「440 Days In KDP」

Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]

新作について粛々と執筆しているのですが、色々と浮世のタスク消化で右往左往しており、なかなか形に落とし込めておりません。

で、そんな中KDPの管理画面の使い方すら忘却に至っているため、あかんと思い、場繋ぎ的ではありますがKDPで新作(?)を出すことにしました。まあ、思いついたのは昨日の朝なんですけど。

ちょうどいい機会でした。管理画面に「サブタイトル」って項目が追加されてたので、さりげなく入れてみました。

以前KDPマーケティングをサマった『Five Month In KDP』というのを配信させて頂いたのですが、そちらを増補(と共に、差分を出すためにいろいろ削っています)したものになります。
場つなぎと自嘲的に表現しましたが、普遍的な内容であると共に、いちおう実践的なマーケティングな感じの内容だし、まいっか、みたいな。

適宜無料キャンペーンを行いますので、有料の時にはDLしないで頂けると幸いなのですが、どうしても何らかの事情で有料DLが必要、という際には止めません。

取り急ぎ本日3月30日にアップしましたが、Amazonに掲載されるのがいつかは判らないです。
予定通りであれば、4月4日『440HZの日』より3日間無料キャンペーンして、思い出したら再度キャンペーンを被せます。
なので有料の時にはDLを避けて頂ければ幸いです(大事なことなので二回いいました)。

つづく