たまにはなんか書こう

Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]

継続は命だと思うけど、またエントリがずいぶん開いてしまった。
他人様のブログ見ると、40文字くらいのライトのものもたくさんあるし、
継続のためにも実験的にゆるく書いてみる。

そう考えると忌川さんはものすごい人だ。

もうすぐ440HZ出して8ヶ月。8Month in LDPとか書いてみようか?
と、ふと思ったけれど、ここんとこマーケティングもしてないしなー。

Kindleの容赦の無い鉄槌ネタはみなさん詳細に書かれているので、
こちらは読者モードだしなー。

こないだ買ったベリンガーのミキサーもまだ未開封だしなー。

とりあえずミキサーをセッティングしてギター弾いて、執筆に入ります。
書きたいもの、書くべきものがまたたまってきたので整理もしなければ。

うなぎたべたい。

(こんくらいなら2日にいっぺんくらい書けるな)