ひとまず

超ひさびさの更新です。

執筆・ブログ用VAIOが死んでいたので更新をサボっていたのですが、
有休消化中にリプレイスの手法を学んでしまい、逃げ場がなくなったので書きます。

NovelJam2017終了後、2か月ほどボイトレを学び、
体幹トレーニングに取り入れました(?)

5月から予備知識ナシでダンスレッスンを受け始め、
半年経過しました。来年にはお披露目できるレベルを目指します。

その流れでYoutubeのダンス動画を観ていたら、
リコメンドでアクロバット動画を紹介され、「バク転できたら視点も増す」と感じたので
バク転の手法を探ったところ「倒立できないとダメ」とのことだったので、
二か月前より毎日朝晩倒立をメニューに加えました。

6月に色彩検定の2級を取得しました。現在1級の勉強中です。

自著代表作「440Hz」の表紙絵を描きおろし、エンディングを増補したバージョンを配信開始しました。

Amazon以外でもBCCKS起点にマルチストア配信しております。おそらくブックパス(印税最安)で一番読まれることかと思われます(BCCKSなら紙本も購入可能ですよ!)

色彩検定1級の必要学習量が想定を超えていた(ナメていた)ので、
初応募しようと思っていた公募を2つほどスキップして色勉学にパラメータ振って励みます。
色彩を体系的に学ぶことで、世界を見る目が変わりました。
世の中の美しさの秘密を知りました。
「美しさはすべてを善くする」

そんな感じ