ジャム・セッション『Novel Jam(ノベルジャム)』

Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]

表題の件ですが『日本独立作家同盟』主催で、2月4日、5日フルで、
日本初のジャム・セッション・イベントがあるとのことです。
その名も『Novel Jam(ノベルジャム)』
編集者10名、作家20名のアドリブ・プロジェクト

発表を拝見した際には、どこか他人事のように、
「おお。面白いことやるなあ」くらいに思っていたのですが、
大晦日に紅白初出場のイエモン「JAM」を観ていて、
「あ」と当該イベントの存在を思い起こしました。

そんな次第で、応募締め切り数時間前に滑り込みエントリしたのですが、
無事受理・参加承認されました。
(後日、自身の参加表明のコメントを読んだのですが、完全に酩酊状態の文章で苦笑)

んで、セッション用のメイン・ギターをメンテナンスに出していたのですが、
対応ギリで間に合ったので、よかったです(なぜ)

当日ギターを持っているのは、
おそらくわたしの他に池田敬二さんくらいかと思いますが(だから、なぜ)
敬二さんはアコギですので、コンタクトの際には、お間違いないようよろしくお願いいたします。

名刺もリニューアルしましたので、どうぞお声がけいただけますと幸いです。

程よい緊張感の中、ノー・プランで挑むアドリブを楽しめればと存じます。
それでは当日、皆さまとお会いすることを心より楽しみにしております。

つづく